人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケットに出品しよう

明日奈良でパープル主催のフリーマーケットがあります。

そこで初めて出店することになりました!
お友達9人と2ブースを借りての出店です。

フリマは行ったことはありますが出店は初めて。


おつり用のお金の両替も済ませたし、皆の荷物を積んだので今ウチの車には夜逃げの車のような荷物が。。


子供用の服やマタニティを出せたら相当スッキリするんだけれど、それは一応置いといて、、なので主に出品するのは自分の服や贈答品のタオル、雑貨などなど。

この機会に初めて知り合った人もいますが数回の打ち合わせで和気藹々とした雰囲気になれ、非常に楽しみです。

明日は順番に店番をして買い物にも行くつもり。
お天気もいいようだし、楽しみです。

by kei_pmpark | 2007-05-26 21:08 | 専業主婦ライフ