テライヨンの体重計

こないだ届いたヨドバシカメラの「(4月末で)ポイント失効しまっせ」ハガキ。
GWに突入して混雑する前に、と昨日行ってきました。

うちの洗面所に合いそうな体重計をネットで物色しておいたので迷いはありませんでしたが、並み居る体重計の多機能っぷりに驚くことしきり。
私は最低限体脂肪さえわかればいいのでいらないやーと思ってはいましたがあまりの多機能さに若干目移り。しかし体重計に1万以上だすのももったいないし(笑)


ということで当初予定していた体重計をポイントでゲットして帰宅しました。
久しぶりにヨドバシカメラに行きましたがファッションや雑貨のフロアも充実していて楽しかったです。

たまには梅田もいいっすね。



c0051759_11583833.jpg




バリバリ計るぜぃ~
[PR]

by kei_pmpark | 2007-04-28 11:58 | 物欲大王