車に妄想

我が家の車は只今ファミリー色のつよいワンボックス系MPV。車内は広くて荷物も沢山つめて大変重宝しているのですが、小粋にすいすい狭い道を・・というわけにはいかないのが難点。(当たり前)
1度車をぶつけてからはめっきり弱気になっちゃったワタクシには少し気の重い大きさなのであります。
オットの信用も全くなくなり、広島旅行ではついぞハンドルを握ることすらありませんでした。・・・カナシイ。

しかしワタシは本当は運転好きの車好き・・・だった。

そんなわけで車見たり新車見たりするのは大好き。
で、「いつかはクラウン」ならぬ「いつかは●●」っていう車種はあるんだけれど、ファミリーカーではないしオットがウン、ということはないだろうと思っていた。

ところが最近大型バイクに乗っている人とばかり知り合いになって、大型免許を持っているオットのバイク熱に火がついたらしく、「いつかはバイク」と言う話が私達の間で話題に上るようになった。
繰上げ返済が順調にいって土地のローンが完済できたらお金を貯めてバイクを買ったら?とワタシが言ったら、その時子供が小学校になってファミリーカーがいらなくなったら小さい車に買い換えてもいい、さらにその車はKEIの好きなのにしてもいい、とオットが言った。


きゃほ~


どっしよっかなぁ~やっぱりいつかは・・・って思っていたゴルフ?プラス?
いやでもその頃ハイブリッドはもっとかっこよくなってるかもしれない?
なんて一気に妄想してます。



何年後だろ、二人目が産まれてたとしたら6年後ぐらい?



なげぇ~




あぁ、でもつくづくワタシは物欲の塊なんだと思い知った次第。
つねに何かに妄想してる・・・気がする。
きっと業が深いんだわ。こういうタイプ。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-04-11 17:29 | 物欲大王