人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりポイント失効・・・しそうだった。

春先って色んな請求が来たりするからドキドキするんですが、今日久々にヨドバシカメラの存在を思い出しました。

と言いますのも、やって来たのが私が持っているヨドバシのポイントカードが2年間使用されてなくて現在保有しているポイントがこのままだと4/30になくなっちゃいますよ~!っていうお知らせ。

ひょ~忘れてた!ってか15,000ポイントもあるんじゃん!!これは絶対になくしてはいけない。うーん、いつ行こう、梅田。


しっかし15,000ポイントかぁ。
まさにずっと忘れていた財布が出てきて中から1万と5千円札が出てきた気分。ちょっと涙出た。

よぉっし!「買うものリスト」の体重計が買えるじゃん!!!ラッキー♪
さらにあまったポイントでDSのソフトを買おうと考え中。右脳を鍛えるべきか、英語を鍛えるべきか・・・でも一番惹かれてるのは漢検DS。どれが一番オットに対して優越感を味わえるか、が今回の購入ポイントです。がんばれ、ワタシ。

ヨドバシドットコムで見た体重計で私が候補にしていたものがあったのでコレにしようかと思います。


リストから一つ、買わないといけないんだけれど中々買えないものが減って良かった。体重計って別になくても困らないんで必要性にかられなかったんだけれど、プチ・メタボリックだと判明したオット(腹囲87cmのギリギリメタボーラー)を指導する為に体脂肪計付のが必要だと最近考えていたので丁度よい。

リビングの時計もやっと決まりそうだし、子供部屋の時計も決まったから来月から毎月時計を一つずつ増やします。楽しみぃ。

by kei_pmpark | 2007-04-02 22:25 | 専業主婦ライフ