市場調査中

オットが今月2週間も休みがあるので(1週間の仕事を挟んで飛び石だけど)、ついに未開の地、ロフトに手が加えられることになりました。

お友達のhiyoさんのダンナさんの働きっぷりも「ホラ!ホラ!」とオットに見せつけ、「世の中の男性も頑張ってるのよ、アータ」と野村サチヨよろしくオットにハッパをかけておきました。

コンセプトを考えるのは当然オットですが、それからのプランは我が家のI.C.であるワタクシが協力を求められております。

そんなわけで英語で悪態をつきながらもマイクはONになっていないネットプレイ中のオットを横にこんな時間までネットサーフィンでD.I.Y.サイトなどを探索。よさげな床材などを見つけております。

しかしD.I.Y.界はスゴイっすねぇ。ドンドン家を改造してるんですね、皆さん。
なんだか私も俄然やる気が起きてきました!
そういやトイレの壁も塗りたいとか考えていたっけ。アソコに棚をつけてほんでもってここはこうして・・・妄想は膨らむばかり。

フッフッフ・・・大胆に私もDIYの世界に踏み出していこうじゃぁありませんかっ!
失敗を恐れていてはいけない!

そして・・・


もしもの時は庄司さん!(爆)




D.I.Y.やないやんけ。
[PR]

by kei_pmpark | 2007-02-07 01:48 | D.I.Y.