本年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます~!

なんですかね、年末年始も特に遠くに帰省しない我が家ですのでバリバリ更新しようと思いつつ、ネットゲームにLANを占領されたりもしながら結局4日に初更新です。タハハハ。

昨年も色んな方との出会いがありましたが、今年もブログなどを通して新しい出会いが沢山ありますようなにとぞ、なにとぞ!です。


今年はインパクトドライバーを購入してますますマーサ・スチュアート化していきたいと思います。
とりあえずこあっきぃの木製キッチンを作る前にカーテンボックスを作ってみたいと思います。DIY指南しているいいサイト探さないと。
あとはもちろん二胡。実は初弾きはまだ(笑)オットがいると中々弾けません(言い訳)


そんなこんなでこれからもジリジリと前進していくつもりですのでどうぞよろしくです!
[PR]

by kei_pmpark | 2007-01-04 13:06 | one-story house日記