ガスター

かなり用心して実家近くの総合病院まで行ってきましたがもらったのはガスターなど胃薬のみ。

ただの胃痛ということか。
みぞおちあたりが痛いのは消化器系だとは調べていましたが、30代を越えると体験したことのない痛みとかに襲われるんすね。元々健康だったのでかなり未知の領域なんすよ、病気とか痛み全般が。

薬を飲んで2日目ですがずっとあったもやもや感はすっきりしたもののやっぱりたまに痛みに襲われます。明日は年越し恒例の豪華カニ鍋ですのでそれまで私はおかゆでなんとか美味しくいただけるようにがんばります。

オットには「野菜を食え」と言われていますが私的には「カニ・豆腐・カニ・豆腐」
で行こうと思います(決意)

結局ダラダラのまま年末を迎えております。ちょっとずつ掃除を済ませておいて良かった。ホントに。あとは洗車ぐらいなのでオットにまかせておけばいいし。

しかしここ数日の嵐のような雨のせいで窓ガラスが汚れております・・・
これは明日やるべきか!?
[PR]

by kei_pmpark | 2006-12-30 10:44 | 専業主婦ライフ