みぞおちが痛いッス

風邪が中々治らないのは年のせいなのか 出産をして体が弱ってるのか、ま、年なんでしょうね。
高熱ではないのでインフルエンザではないよう。喉が痛いのは小さい時からの私の典型的な風邪の症状。
昨日までは熱があったけど今日は熱はおさまった感じ。ただみぞおちが痛いのがおさまりません。断続的に襲うこの痛み。若干うずくまる程度。

しかし病原菌がうようよいる病院にこあっきぃを連れて行く気にはなれず、今日まで病院には行かず。しかし明日も肋間痛が続くようならこあっきぃはパパに任せて病院に行ってきます。

こないだの洗濯機の修理代金も振り込まないといけないし(これはネットバンクで楽々)、生協の注文、お年玉用のお金を新札に換えに行かないといけない。


間に合うかなぁ~


家がすっきりしない状態もきらいですが、銀行もすっきりさせないとすっきりできない!
12月はボーナスが振り込まれたり、住宅ローン減税のお金が返ってきたりいつもより多額のお金が振り込まれているのでお給料分以外のを貯蓄口座に移したいんだけれど額を計算するのがめんどくさい(簡単なんだけど)

いつまでも通常口座にあるとますますわかんなくなってくるし・・・。

計算苦手なんで12月のこの作業、毎回おっくうです。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-12-28 17:30 | 専業主婦ライフ