プレステ3でもWiiでもなく・・・

c0051759_9421043.jpg

                  うちに何故かコレが来ました。
  

ま、家計を預かる私としては言いたいことは多々ありますが(どうせならWiiがいい!とか)、オットにとっての仕事上モロモロもありまして半ば仕方がないことなのではあります。
しかし心は「○○を買ってくれなきゃ学校でいじめられる」とムスコに言われた母の気持ちです。ホントかよーと思うけれど、「周りはみんな持ってるから」と言われたらしぶしぶ・・・・というしぶしぶ感満開の。


でも来たからには楽しまなきゃと夫婦でただいま「ロストプラネット」プレイ中。
うーん、、視点切り替えになれない。敵との距離感が取れない!めさ接近して自爆してる!

など問題点ありありです。しかしバイオの時みたいに持てる武器とかを考えて銃を拾わなくても撃ちまくれるし、VS(バイタルスーツ)に乗ったらマクロスみたいだし(ふるっ)あかん~ハマりそう。
しかしXboxコントローラーのAボタンとBボタンの位置は絶対逆だ。
オット曰くガイジン仕様らしいのだけれどPSとかの感覚でなんかを拾うためにBボタンを押したつもりが常にジャンプしてしまう。非常にストレス。こっちは必死なのにジャンプするウェイン(主人公)ちなみにウェインモデルはイ・ビョンホン。ちょい似てる。



この分じゃネットワークにつないでチームプレイできるようになるのはまだまだ先だ。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-12-21 09:46 | 専業主婦ライフ