旅行はボツ・・・

1月末に予定していた旅行ですが、どうやらお流れになりそうです。


やっぱり魔物が住むのか?ハワイ。


オットが休みを取れそうにないっていうのが理由ですが、若干ホッ。パスポート取るの、待っててよかった。

余剰資金を積み立てて旅行にしたりしよう、といってスタートした積立が始まったばかりでまだお金も貯まってなかったし、こあっきぃも小さくて覚えてないだろうし、もうちょっと先にしてもいいかなぁとも思っていたので。

ただこあっきぃが来年3月に2歳になりますのでそれ以降は旅行代金が普通にかかり、それがイタイですが・・・。
あと子供が小さいウチの方が飛行機とかもおとなしい、とかの意見もありますが。

初・動物園はハワイで、と思ってましたが天王寺になりそうです(爆)
[PR]

by kei_pmpark | 2006-12-06 08:54 | 専業主婦ライフ