年賀状できた!

週末からこっち、我が家のネット環境に支障が出まして(ルーターが壊れた)、ネットがつながらない状況でした。

ネットバンキングも、生協の注文もネットサーフィンも保有株価チェックも出来ず結構ストレスたまりました。
まぁ、なければないで生活って出来るんですけれどね。

そんな間に年賀状をしちゃおう!ということで近所の公園に出かけ、セルフタイマーで家族写真を撮り、両親が買った今年の年賀状ブックから素材を取り、コラージュして作成。年賀状ブックの素材をそのまま使わないのが私のポリシー。

今年も良い年賀状が出来ました(?)届く方はお楽しみに!?


年賀状が出来ると12月ってかなりストレスフリーになりません!?私はなるんですけれど。
結婚するまではなんだかダラダラで1月1日に届くようには出せなかったのですが、結婚してからは「妻の務め」的意識が高まりまして1月1日に届くように出すようになりました。

あとはクリスマス会のお肉のお取り寄せをネット注文すれば私の年末への準備TODOリスト任務完了です。

さ~、これから巡回ブログを徘徊してきます。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-12-06 08:38 | 専業主婦ライフ