人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグでさらに堕落

ネコの毛なんだかラグなんだかぱっと見、わかんないようなラグの上でネコズもゴロゴロとお昼ね。

大体目新しいものが来るとフンフンと鼻を鳴らしてチェック。
あとダンボールにも必ず入ってます(笑)

ラグでさらに堕落_c0051759_947197.jpg






ええ具合や・・・






オットが帰ってきたらレオンはよくオットの足の間などで眠っています。
明らかにオットには密着。
ワタシにはあんまり密着しないんですが、ナンデダローと思ってたらオットの方が体温が高いから、と判明。
そんな微妙な体温の差まで覚えていて常に自分の快適な場所を貪欲に求める、ネコ。
ぼーっとしているようでぬかりないです。


ラグでさらに堕落_c0051759_9493520.jpg



おまけにワタシはこうして冷え性の手を温めたりするんで嫌煙される!?

by kei_pmpark | 2006-11-21 09:50 | ネコズ