どんどん・・・

どんどん日が短くなっていますね。

うちの中庭の照明は時間制御のスイッチでONとOFFは時間指定してるのですが、冬場は19:30ぐらいに設定しているのをちょっと前には17:30にしたと思ったら今日には17:00でもいいんじゃないかとう外の暗さ。

もう秋も終わりなんですねぇ。


白菜も美味しくなってきたし、本格的なお鍋の季節。
そろそろオットの仕事もひと段落つくみたいだから親子でお鍋を囲める日も近いかも。


おっと!今年も恒例のクリスマス会を友人と開くのですがまたお鍋のネタを探さないと。
おととしはカモ、去年はイベリコ豚しゃぶしゃぶ。

今年はなにがいいかなぁ~


夜景もいいです
[PR]

by kei_pmpark | 2006-11-14 17:38 | one-story house日記