うろコン

うろ覚えコンテストってご存知?

まぁ、こちらをご覧ください。

このサイトを知ったのはもう随分前。仕事してる時だったと思います。
このサイト、投稿されている絵もそうだけれど総評も笑える。

で、何回かワタシもオットとうろコンしたことありますが(お題はバカボンのうなぎ犬、だったり)最近それが再燃。

きっかけは姉の家でもらってきたアンパンマンのお絵かきボード。せんせい、みたいなやつです。もちろんこあっきぃ用にもらってきて昼間はこあっきぃの遊び相手をしていますが、コイツが夜な夜な夫婦の重要なコミュニケートの手段となっているわけです。フル活動、ご苦労様です、あんパンチ。

そんなわけで昨日はうろ覚えでスナフキンを書いて寝たワタクシ。

朝には...


c0051759_22165454.jpg





ミーがいました。



しかもなんかたくらんでる風のミー。
もしくはなんかやっちゃった風のミー。
なにがあったのでしょう。


c0051759_22183017.jpg



こんな日もありました。






さて今日は何を書こうか。
難しい漢字とかにしようかの~
[PR]

by kei_pmpark | 2006-11-03 22:26 | 専業主婦ライフ