組み立ててみたものの・・・

ツリートップだけ飾って2日目。

ハロウィンも終わりだし、問題あったらまずいので早急に組み立ててみるか、と4段目まで組み立ててみたものの


デカすぎる(爆)


ことが判明。
いや、4段目まで飾らずとも1段目ですでにワタシの頭の中には

デカすぎ~♪デカすぎぃぃ~♪デカすぎぃぃぃぃいいいいいぃい~ん、とタカスギCMばりソングが流れていましたが・・・


見慣れない大きさでもないけれど、明らかにとってつけたかのようなデカさ。
いっかーんっっ、これはいくらなんでもデカすぎる・・・痛恨のミス(笑)

2年越しの思いが判断を鈍らせてしまった模様。
そだよね、直径140cmってやっぱりデカイよね。数値だけでなく立派な質感だけに予想以上に素晴らしすぎました。。。。

深夜帰宅したオットを待ち構え、家族会議(二人だけど)

と、いうことで215cmのスレンダータイプに交換します。。
送料かかっちゃったなぁ・・・ガックリ。
一筋縄ではいかないぞ!クリスマスツリー!!!!

まだまだツリーの写真はUPできそうにないっす!
早い目に注文しておいて良かったぁ。


c0051759_8363867.jpg



マズイっしょ~
写真では伝わりませんかね。
深夜1時に解体したワタクシ・・・


なにやってんだか。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-11-01 00:56 | インテリア