クリスマスツリー注文しました。

ついに!!ついに!!
2年越しの思いを成就させました!

すっげぇ悩んで、オットにとんがりコーン!みたいなカッコまでしてもらってシミュレーションして、考え抜いたツリーは240cmのノーマルタイプ!

横幅サイズからビビってスレンダータイプに大方決まりかかっていたのですが、やっぱり写真とか見てるとどっしりしたノーマルタイプのツリーに未練が・・・
横幅はなんとかなるっしょ!ウチにはモノがそんなないんだし、2ヶ月ぐらいのことだし!

とビビりながらも買わなかった後悔より買ってしまった後悔を選んだワタクシ。
後悔するかはわからないんですが(笑)

大きさ的には来て見てからのドキドキはあるものの、質についてはかなり自信あり!

あ~楽しみ。早ければ一週間未満で届くわ~
しかしその頃まだオットは多忙な時期のはず。。となると私が一人で組み立てるのか!?

軍手はめて脚立に登って巨大ツリーを組み立てる・・・、
なんだかどんどんマーサ・スチュアート化してるぞ、ワタシ。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-10-26 23:41 | インテリア