新聞なくともチラシは欲しい

ウチは新聞を取っていません。

理由はゴミになるから。

毎日、毎日届く新聞をゴミに出すのが面倒になって新聞を取るのをやめて久しいのですが、専業主婦になってみると新聞を取らないことでチラシが来ないことがイタくなってきました。
チラシを見れたらどこどこで油が安い、とかユニクロでセールしてる、とかわかるのに・・・。

新聞はキライじゃないです。いや、むしろ好きかな。
実家に行ったらマズ新聞読みますから。


そーんなことを常々思っていたら、今日TVでこんなサイトを紹介していました。

郵便番号を入れたらその地域のチラシが見れるそうです。
ためしにやってみましたが、田舎の我が家では近所のスーパーまでは出ませんでした。
サティとか西松屋とかはありましたが。


皆さんもいかが?



Shufoo!
[PR]

by kei_pmpark | 2006-10-23 21:28 | 専業主婦ライフ