人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットの季節

うちにはポットがありません。
もっと言えばヤカンもありません。

ヤカンはもちろんあったのだけれど、夏場お茶を沸かすのに使っていたらどんどん汚れていって落ちなくなってしまって汚らしいので捨ててしまったんです。

それからは十得鍋の一番大きいものでお茶を煮出しています。

何度かヤカンを買おうかなぁとネットを物色していたのですが頻度を考えると躊躇して結局買わないままここまできました。

これからは寒い季節だし、オットはあったかいお茶が好きだからヤカン買うか?と思っていたところ、T-FALのポットにステンレスがあるということを巡回ブログを拝見していて知りました。


ホットの季節_c0051759_832732.jpg


これならウチのキッチンにも
マッチでーす!?








大層なポットを買うのは電気代のことや頻度を考えると躊躇するけれど、T-FALの手軽さは実は羨ましかったものの、あの白いおなじみのVer.はかわいくないので眼中になかったワタシのハートをジュキュン!!!

とりあえずでなんか買わなくって良かった~。


これでヨガ教室の日も手軽にホットが楽しめるし、ちょっとのお湯ならすぐ沸くし、ひょいとちゃぶ台に持っていける手軽さとデザインだしちゃんとしたポットに比べたら安いし買いでしょー!!!


ちょっと機能を確認しよーっと。



おっと!!!


ハワイで地震!?
確か友人がこの時期に行ってたような・・・
大丈夫かな。
そして1月末ぐらいだったら落ち着いてるかな!?(不安)

by kei_pmpark | 2006-10-16 08:07 | 物欲大王