ぱんまん

こあっきぃもご他聞にもれずアンパンマンにはまっております。

なんでしょうねぇ。万人に受けるあの顔、あのキャラ、あの笑顔。
自分の頭をちぎって食わせる、というボーダーラインぎりぎりの麗しい自己犠牲愛。

こあっきぃだけでなく、なんとなくワタシもハマってこないだしまむらで「アンパンマン大冒険の木」とかいう名前のボール落としを買ってしまいました。アンパンマン・ドキンちゃん・バイキンマン・メロンパンナちゃんのボールが可愛かったし、箱の大きさのわりに2900円と安かったので。

ワタシもこれからアンパンマンの登場人物の名前を次々に制覇していくことになるんだろうか?

ためしにオットに名犬チーズを指差し、「この名前知ってる?」と聞いたら


バター犬


という返事が。
微妙にシモですか、はい。


話は全く変わりますが本家HPをチェックしていたらhouseコンテンツのプロフィールがリンク切れ。修正しようと思ってHTMLタグを編集するフリーウェアを立ち上げたらHTMLタグすっかり忘れてました。。

こう考えるとブログ更新って便利なんだな、と思いつつ苦労して直しました。最後にはタグを思い出してなんとか本を引っ張り出すことなしに。

明日はいよいよヨガです。
人数集めに難航するかと思いましたが、なんと6人も(笑)
それで一回5千円。やっすぅ。それを人数で割るんですよ~。月2回でも2千円切る価格じゃん。それで一回一時間半。おいすぃ!

ユニクロでイージーパンツも買ったし、やっとナイキのヨガマットが本来の役目を果たせるわ!
[PR]

by kei_pmpark | 2006-10-04 22:52 | 専業主婦ライフ