出張ヨガ

エロい話ではありません・・・・あしからず。


おうちでサロンを開いている友達がいて、そこに来るお客様から色々情報をもらうらしく、さらにその情報をいただいているワタクシ。地元の中国語教師の話しかり・・・
今日はさらに出張ヨガをしているという方の話を聞きました。

ヨガは少し前からブームでして(今はピラティスとかが流行り?)、ヨガクラスやヨガ教室の話は聞いたことがあるのですが、どこも託児がなくって(大抵主婦向けのクラスには託児もあったりする)諦めていた私を思い出してくれた友達が「共同で出張ヨガを呼ばない?」と誘ってくれたわけです。

1レッスン何人で受けても同じ値段。ということは数人で受けた方が得。場所はウチ。リビングだとゆとりをもっても6人まではヨガマットを並べることができるだろうし。まぁ4人ぐらいがいいかな~とか思ってますが。(講師入れて5人)

おーーーーー!!すげーいい話!!!!

ちなみに教えてくれる方も成人してからヨガを初め、そのうち講師クラスを取り、今はクラスを持ったり出張レッスンを請け負ったりしているらしいです。素晴らしい。私にもいずれヨガ講師の道が開けるかもしれない(二胡講師は?)

まぁ、とにかくなんでもやってみましょう。30代は種撒き時期。
いつか花が咲いて刈り採れる芽が出るかもしれない。

ヨガは趣味でもやってみたかったのでモノにならなくてもなってもいいし。


あー、どんどん趣味が充実していっててKEIさん、コワイ。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-09-07 22:47 | 専業主婦ライフ