老けたな・・・

行ってきました、免許の住所&本籍変更。

・・・すげー簡単なんすね、とりあえず。
裏側に記入されるだけで、免許自身はまだ変わるわけじゃない。写真がいるのは私が県外からの住所変更だから交通安全協会に提出する為に必要なだけ。

変更用の写真は近所のスーパーの19秒写真で撮ったんだけれど、まじまじと写真を見て



老けた



と思いまスタ。

なんかねー、目の下に常にクマがスタメン出場って感じ。もうでずっぱり。
私の顔にはハンカチ王子はいないのかっ。

パスポートは10年以上前に作ったものだから写真は大学生の頃。
この時と比べるのは反則なんだけれど、せめて免許の写真(2年ほど前)のを見てもれんれん違う。

しかもなんだか顔がコワイぞ~


はぁ。しんみりへこみました。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-09-06 23:28 | 専業主婦ライフ