ソファにはクッションでしょう!?

ハワイには島が8つあり・・・
ホノルルがあるのはオアフ・・・・

ただいま勉強中です。


さて、話が変わって・・・

ソファを置いたらその上にクッチョンをいくつか置きたくありません!?
うちにくるソファは小型なので45×45のクッチョンだとちょと大きい。お店には置いてあったけれど、どちらかといえば30×30のクッチョンが合うかも。二つぐらいが適当だなぁと思ってオットにそう言ったらオットはソファとかにクッションがゴロゴロあるのは邪魔で好きくないとな。ナント!?
ゴロゴロしてキライってアータ、あれはある種アクセントといいますか・・・インテリアなのではないかと思うのですが?
もしかしてじゃ、ベットの上に枕がいくつかあるのもキライ?って聞いてみたらそれもキライとな。

いずれやってみたかったのになぁ・・・枕をいくつかカバーを選んでおしゃれに置いて・・・て。

むーぅ。インテリアってことぜーんぜん興味がないオットだからなぁ。
ロッキングも酔うって言ってたし・・・。

が、しかし今まで彼にクッションの便利さとかロッキングチェアのくつろぎ方とかを教える人もいなかったのだろうて・・・

私がやってしんぜましょう!!!


て、ことでウチのソファにあるクッチョンカバーを探しまショウ。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-08-31 23:28 | インテリア