ソファ

ついに・・・ついに注文してしまいました・・・ソファ。

スゲーーーーーー探しまくったんですけれど、ウチのスペースに合うローソファって中々なくって、結局橿原のダイヤモンドシティアルルで見つけたなんでもないソファにすることに。

ウチってリビング広いようでゾーニングが難しいんですよねぇ。ちゃぶ台が主役になってるから、デカイソファを置くとバランスが悪い。
ちゃぶ台と戦わないボリュームのソファとなるとかなりこぶりなソファになるんだけれどこれがなくってなくって。

あとネットで見つけてもやっぱり実際に座れないってのは困る。
ソファは座り心地が重要ですから。CHOKOZAIソファなんてその典型。かなりいいとは思ったけれど実際に座れないと・・・というのと子供が小さいうちは皮製のものじゃないとキビシイっつーのもあって。。。


・・・値段もそんな高いソファじゃないから10年後には十分ヘタってると思いますが(笑)、子供が小さいうちはこれで十分!


届いたらまたUPします~


しかし、最近物欲がすごい。
で全部買ってる自分もすごい。


年明けには出費が待ってるのにぃ。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-08-29 22:57 | インテリア