芝刈り機その後

こないだ部品が破損して刈れなくなってしまった芝刈り機。

結局アレはネットで購入したんだったとホームセンターから引き上げてきて自分でメーカーに電話。
壊れた部品の説明をして、あちらも同じ機種を分解して通じたようで
「この部品送ります」と言われ、「え?工場から直送とかじゃないの?」と思っていたら、本当に部品だけ普通郵便で送られてきました。

・・・振り込み用紙とか特になし・・・。

エエんか!?こんな対応で!!!!


タダですんでラッキーだったけど、あと2、3個もらっときたい(爆)


ま、それはともかく、この暑さで斜面の上部分の芝が枯れ始めております。斜面の上って水が下の方に流れてしまうから枯れやすいんだろうな。でも芝生張って初めてのことだなぁ。
すっかり枯れてしまって非常に見苦しいです。

ヤマボウシも今年は頑張って水遣りしてたんですが結局枯れてきてしまったし。
うーん・・・園芸は難しい。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-08-22 22:57 | 芝生管理