人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか涼しくならんもんか・・・

暑い!暑いっすね!!!

現在こあっきぃはお昼寝中。この時ばかりはクーラー稼動ですので私も寝室に移ってPC中。
外は結構風が吹いてるんですけれどねぇ。窓から入ってくるのはわずか・・・

最近は蚊取り線香(キンチョーの)を焚いて玄関の中庭側の扉を開け放ってるんですが、季節柄西向きのこの扉からは非常に風が入ります。玄関開けて風の抜け道を作ってるわけでもないのですが・・・

ここにハンモックとか置いて寝かすのが一番効率がいいのかもしれない・・・と真剣に考えてます。ボンボンベットみたいなチェアをオットが欲しがってるのでそれを買ったらやってみるかなぁ。

いよいよお盆で暑さ的には残暑てな感じでいろんなモンが帰ってきてると言われる日本ですが、稲川淳二も河内屋菊水丸も今が稼ぎ時ですねぇ。夏の風物詩って感じ?

実は稲川淳二は「怪談ナイト」なる公演をしてるのご存知でした?
・・・・4年ぐらい前に行きました(爆)


感想は、、、

話そのものより音響や照明でビビらす趣向に軽く引きました(TVで深夜見てる方がぜってぇ怖い)が、最後30分ぐらいで見せてもらえる秘蔵(?)心霊写真集は怖かったッス。

その中で一つ写真に斜め後ろの顔が不気味に大きく写ってる写真がありましてね・・・


だんだん振り返ってきてる



らしいです(ひょー)

最後にはこっちを向くんじゃないかと。


こえー
こえー


あれから数年・・・・今はどの辺まで振り返ってるんでしょうか。



公演は人気らしいです。一時の流行りかと思ったら結構皆行ってるんですね。
昨年からは公演をDVDにして売ってるとか。これまた売れ行きいいそうです。

・・・今年のクリスマスパーティで見ようかな。

by kei_pmpark | 2006-08-12 13:21 | 専業主婦ライフ