バリバリバリュー

世界バリバリバリューの「セレブ」特集、結構スキです。実は皇室マニアだったりもするワタシ。日本の皇室番組ももちろん、海外のロイヤルファミリーネタとかも大好き。

今日のバリバリバリューは女社長特集。それも「専業主婦から」。

こりゃ見るっきゃないでしょう。専業主婦からどうやってチャンスを掴んだのか。
嗚呼、ワタシも掴みたい、そんなチャンス。


番組を見て30分・・・

主婦は主婦でも・・・

「結婚後しばらくはビバリーヒルズに在住、実家は養蜂家で大金持ち。眉毛専用サロンでビジネスチャンスを掴む」
「ボストンで結婚、海外旅行年に10回、実家は大金持ち。豊富な海外経験が実を結ぶ」

うぉっとっ!!!

私的にはYAZAWAよろしく


成り上がり


を期待してたんすけど、結局筋金入りセレブのさらなる成功秘話ってことね。ビジネスチャンス掴む場所が違うし、きっかけが違うじゃん!

そういう系の成功者ってわけのわからない名前の肩書きなんすね。
「食空間コーディネーター」とか「国際ビジネスコンサルタント」とか。つまりはセレブとして育った環境とか経験を生かしてるんかもしれませんが・・・
あ、バリバリバリューも成り上がり的セレブも出るんでこういうのばっかりでもないですけれど。最後の浜田マキコさんは共感できるポイント多し。



波に乗るってあるんだねぇ。
ワタシも乗りたいねぇ、そんなビックウェーブ。




・・・TUBEでも聞くかな。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-08-02 22:36 | 専業主婦ライフ