盛りだくさんの週末

こあっきぃに付き合って朝や夕方は教育チャンネルを見ていることが多いのですが、最近ママ友におかあさんといっしょの歌のおにーさんとおねーさんがフライデーでキャッチされたことを聞き、健全な番組が一気にピンクに見えてこまってます。


・・・ピロトークでダメだしとかあるんかな。


さて、先週末は盛りだくさんに過ごしました。
まずはバーゲン。久しぶりに自分の服を買いに。
50%オフ~70%オフまであってテンションあがりまくり。こうやって買ってると通常価格ではとーっても買えませんね~。
女性は買い物するとすごいスーーーーーーーーーーっとするんですけれど、男性はそういうストレス発散法ってあるんでしょうか。元気も充電できた気がしてココ最近のちょっともやもやした気分はすっかり吹き飛んでしまいました(もう?)

土曜は実家で久しぶりに姉兄家族が集まったのでこあっきぃを連れて遊んできました。

うちはぜーんぶ女の子なので、ご他聞にもれず「ラブベリ」を交換したり。正しいこのごろのジョシの姿。

日曜は急遽テニスサークルの対抗戦に参加。子連れが増えてきて皆で遊んだりしてくれるし、見てくれる友達もいるから調子にのって4試合もしてしまいました。

2勝2敗。

こあっきぃが寝た隙に夫婦でミックスダブルスも出来て勝てたし、いい一日でした。
しかし非常に疲れ、帰りに桃をもらう名目で実家に寄って晩飯を頂くおまけつき。ガクガクだったので助かっちゃった~

そんなわけで今日は疲労感ありあり。
そんな中オットは可愛そうに出勤。私はこあっきぃとさきほど2時間昼寝。


充電完了、主婦は強し。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-07-31 16:44 | 専業主婦ライフ