こないだのお土産

この間梅田に行った時にこあっきぃとオットにお土産を買ってきました。

ブルーノートがあるハービスエントのソニプラでお買い物。

c0051759_23112289.jpg


お風呂上りに履く(らしい)スリッパとGelGem(四葉とてんとう虫)と動物の形をしたコンセントキャップ。






スリッパは私用のお土産。
エビちゃんが履いてるらしいです。TVで前に見ました。出演していたタレントが履いて『気持ちいい~』と言ってたので欲しかったんです。・・・エビ足になれるかと思って(足ぐらい、、ってムリ!!ムリ!!)。
五本指が広がって気持ちいいらしいです。クッション部分はふわふわでかかとの角質を柔らかくするんだとか。

コンセントキャップはネットで見たことがあったんだけれどお店で見たのは初めて。欲しいなぁと思っていたので買っちゃいました(現在、こあっきぃ部屋をかわいく改造中)
GelGemもこあっきぃ部屋の窓に貼ります。

オットには前から読みたがってた「国家の品格」。今更ですが。
私も読んでみたいと思っていたので、これもオットへのお土産っていうと怪しい!?

読んでみたけれどベストセラーになったのもうなずけるかも。
話題になったのはちょっと前だけれど、奇しくも今回のワールドカップのジャパンイレブンのブルーのユニフォームは『サムライブルー』と呼ばれてましたね。武士道に回顧する流れは若者の心に微妙にあるのかもしれません。新渡戸稲造の武士道について書かれた本も読んでみたくなりました。

さて、梅田に出たついでに実は以前書いた「mimiou」を見てきました。
実物はネットで言われいる以上に本当にカワイイ!!!!!
YGの方はカワイイの一言です!華奢なんだけれど上品で可愛くって。これで5万ってやっぱり高いの~。さすがDiorってトコ?
WGの方はちょっと大人チックです。
しかしホントにこれは実際に手にはめてみるべきです。連れて帰りたくなっちゃいました。

隣で付けてた若い子が「コレ、頂きます」って言ってるのを聞いてめさ妬ましかった。
エエなぁ。お金が自由に使えて。

よぉ~し、手に入れるために計画を錬ろう。
家計には手を出さず手に入れて見せるぜ!

その筋道はまた今度。

YGにするかWGにするかゆーーーーーーっくり考えよぅっと。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-07-04 23:20 | 専業主婦ライフ