今更ですが・・・

どうやら少し前にブームはあったようですが・・・
最近ファッション系のブログとかも徘徊していて激しく物欲を刺激されており・・・


今更ながら惹かれております。

それはコレ。

c0051759_2145896.jpg


知る人ぞ知る、Diorのmimiouiリングです。





アクセサリーはゴールド派でしょうか?実は私は違います。
というのはゴールドは上品な方しか似合わない・・・と思うからです。
どちらかと言えば下品な顔立ち(大雑把とも言う)の私には似合わないんぢゃぁないかと。肌の色はゴールドの方が合うと思うんですが。(上品系、もしくはプリティ系の方は可愛く映えるけれど、下品系、大雑把系にはそっち方面系に似合い過ぎる=ケバさ爆発のような気がして)
ただしゴールドってキライじゃないです。結婚指輪からゴールド仕様にしてみようかと思ったのですがオットに却下されたのでプラチナになってしまいましたが。

しかしいつかはアンティークっぽいゴールドにエンゲージリングも作り変えてゴールド派になってみたいなぁと思ったりもして。

そんなわけで私のファーストゴールドジュエリーにしちゃおうかと思ったり。



がっ!!!!


専業主婦の分際で買える代物じゃありません。ブランド物としては決して手が出ないお値段じゃないですが(働いてたら即買ってたかも)



誤解のないように言っておきますが、私がもってるブランド品は新婚旅行で買ったヴィトンの財布のみです。バックもなーんも持ってないので決してブランド志向ではないです。


実物はとーーっても小さくて華奢なリング。
素肌にこれだけ、ランジェリージュエリーとしてお風呂も寝る時もずっと付けて、というコンセプトらしい。なので本当は重ね付けとかするんでしょう。


いつかははめたいなぁ~
地道にモニターでもして稼ぐか~(何年かかる?)
[PR]

by kei_pmpark | 2006-06-27 21:14 | 物欲大王