久しぶりに・・・

久々にミナミに行ってきました。

目的は東急ハンズに行って例のイスに座ること。

どうせそこまで行くなら、とネットで知った家具屋さんにも寄ることに。

朝ごはんを食べて出発。お昼ごはんは四川ラーメンをば(笑)

東急ハンズではフリースペースの荷物隠しの為のカーテンを貼るやわらかいワイヤーとカーテンクリップを購入。
目的のインテリアのフロアに行ったところ見当たらず・・・
店員に聞いてみたら店頭には置いていないとのこと。オイオイオイ!!
あんな特殊なイスなんだから、置いといてくださいよぉ。

これだと2時間無料の駐車券が出ないなぁと思っていたら、BRITA発見。
店で見ても「ネットで買ったら安いから」と去年も買わずじまいだったルクエリ。ネットなら安いけれど送料を考えるとトントンか?と思い思い切って今日購入しちゃうことに。
これでカレーもどんどん食えるってもんだ。(そうか?)

それなりに収穫はあったけれど、やっぱりメインの目的がいまいちな結果だと、一日消化不良な気持ちに。二人だけの頃は、それならそれで、とそこからどこかに行ったり、映画を見たりとそれなりに遊べたんだけれど、子持ちになったらそうも行かずおとなしく帰って来ることに。

いやいや、私らもまるくなりました。。。



しかし、あのチェア・・・気になる・・・しかし東急ハンズ以外だとどこで?なんて軽い気持ちで検索してみたら一杯出てきました。
その中でもここオススメ。ムービーをぜひ!製作者の話が途中でフェードアウトするあたり爆笑してしまいました。
なんかココみてるとぐっと庶民的な感じがするのはワタクシだけでしょうか。
テレビとかでも紹介されたみたいですなぁ(そうなると購買意欲がなぜか萎える)


今日行った家具屋さん
TRUCK FURNITURE
[PR]

by kei_pmpark | 2006-06-25 21:18 | one-story house日記