まだまだ探しております・・・

変わらず時計とソファ(というかチェア?)を探してマス。
ソファは居心地を追求したらソファ自体が大きくなってしまう・・・小さいとくつろげない?というジレンマ。コンパクトだけどくつろげるもの・・・さらにヘタりにくい素材。。。そんなのないって!?

こんなおもしろそうなものは見つけましたが。


c0051759_22152590.jpg





誰もが座ってみたくなる?







『体の重心を動かすことで自由な角度で静止することができます。重心を前にすれば、リクライニングシートに座っている感覚で、逆に重心を後ろにすれば、脚があがった状態になり、まるで宙に浮いているような不思議な感覚でなんとも言えない座りごこち(寝ごこち)を体感することができる・・・』

そうです。
テーブルに足を置いてくつろいでる感覚・・・らしいです。

かなり大きい感じだけれど、薄いので圧迫感はないのかも。
絶対ヘタらない素材だけれど(笑)


東急ハンズオンラインにも載ってるんだけれど東急ハンズに行ったら実際に座れるんだろうか・・・。ちょっと揺れてみたい・・・(笑)
[PR]

by kei_pmpark | 2006-06-23 22:19 | 物欲大王