人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ徘徊

最近おもしろそうなブログを探してよく徘徊してます。
インテリア系、ファッション系、コネタ系、などなど。

大抵は色んなブログランキングの上位をまずチェックしてからですが、キーワード検索などで絞り込んで探したり。
上位ブログはやっぱりこだわりがさすがだったり文章がうまかったり。勉強になります。

社会に出なくなるとすごい世界が狭くなるんですけれど、ちょっとブログを徘徊するだけでかなり刺激になりました。
私もまだ細々とブログを書いてるだけだけど、もうちょっとブログ仲間を増やしたいなぁと考えてみたり。

しかし育児系にはまったく興味がない(笑)なんでだろ・・・
子供を産んでみても子供好きにはならなかったから?

今日もブログで紹介されていたインテリアをチェックしたり、ファッション小物をチェックしたり。

そいや二胡をやってる人のブログも結構増えてきた。
中国語を習ってる方のブログも多し。

ちょっとだけ外の世界に出た気分。

by kei_pmpark | 2006-06-21 20:28 | 専業主婦ライフ