海外ドラマ

今CSでER第五シーズンをやってるんだけれど、キャロルがひらいているクリニックの看護婦として出演しているのは大人気ドラマ「24-twenty four」の大統領夫人シェリーだった。

第五シーズンは遥か昔にNHKで見てみたものの、「24」を見てもまーーーったく思い出せませんでした・・・って当たり前か。
多分出演は数回だろうし(その後彼女がレギュラーになったわけではないので)

そいや「ザ・ホワイトハウス」のジョシュはERの第二シーズンの見せ場、Dr.グリーンが関わる出産の医療事故のエピソードの子供の父親役で出演していたと思うんだけど違ったっけ。。

ERにはカメオ出演としてキルスティン・ダンスト、ユアンマクレガーなどなど有名どころは色んなサイトにも紹介されているけれどすでに活躍している人の他にこういう楽しみもあったのねぇ。

で、さっき見ていた「WITHOUT A  TRACE」に登場したファレル捜査官を吹き替えている声がファレル捜査官の人物像ぴったりのめさムカツク声の人で、ぴったりだな~、こんなムカツク声の人って誰だ!?とか思っていたんだけれど、EDを見たら


池田秀一


だった。


シャ・・・・シャア大佐じゃん!!!

アズナブルの時はしびれたんだけど。


さすが老舗プロ。今回ばかりはまったくわかりませんデスタ。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-06-09 23:04 | 専業主婦ライフ