これなら?

時計ならコレ!ってぐらいビビビッ!(←なつかし)きたのはこの時計。

c0051759_16434649.jpg



でも径が75cmだったかな。なのでかなりでかい。
いくらウチの壁面が広いってもこれを掛ければ相当な存在感だろう。
多分見た人は一生忘れまい・・・。とはいえママ友ぐらいしかこない家ですが(笑)

値段もなかなかですよぉ~。時計と思ったらいけませんね。芸術的作品?
デカイのと高いので一歩踏み出せず。

和モダンに合いそうなソファを見つけました。
フレーム部分はナチュラルカラーもあり。古材なんだって。

c0051759_16454485.jpg




ビーズクッション系ならいまのところコレ?
こあっきぃ用サイズもあるし(笑)しかしあるものはすべて柄はいまいち。

c0051759_16464697.jpg


[PR]

by kei_pmpark | 2006-06-07 16:47 | 物欲大王