ボーナスで買うリスト

まだで出ていないボーナスですが、すでにリストはあったりして(汗)

その中の筆頭が


ビーズクッションの代わりになるもの。


です。

現在MUJIの体にフィットするソファをリビングで愛用していますが、残念なことにカバーが伸びる!!
以前このクッションがだら~んとし始め、中のビーズが抜けてしまったのか?(何回か裂けて縫ったことがあるので)と思いつつ、カバーの色が気に入らなかったのでカバーを買い換えたら生まれ変わったことがあって、『カバーが伸びていただけだった』ということに気づいたのですが、このカバー自体も5000円と決して安くは無いのに1年たたないうちにまたもやびろ~んとし始めもう限界。

12000円の中身と5000円のカバーに毎日の激務を耐えろ!っていうのもムリなのかもしれません。

そんなわけでリビングで座ったりできるように座椅子を探したりソファを探したりの毎日。
座椅子はまだまだダサイし、ソファは大きい。
ロータイプのものを探しても測ってみるとちゃぶ台とがっちゃんこしちゃってアウト。
大体ちゃぶ台にソファってムリ?いや、そんなこともないんだけれど。
ソファじゃないくて長めのオットマンを買って、ベンチにしたり座布団置いて背もたれ代わりにしたりしたらいいんじゃないか、オットマンなら場所も手軽に変えれるし・・・ナイスアイディア!?とか思ったんですが、やっぱりダラーンとしたいかも・・・とビーズクッションに未練があったりもして。

とにかく毎日ネットで探しています。



いっそ三角枕?
[PR]

by kei_pmpark | 2006-06-05 17:49 | インテリア