散歩のお土産

うちはオープン外構なので仕方がないのかもしれない・・・ちゃー仕方ないんですがワンちゃんおお散歩のお土産を置いていかれることが2度程ありました。


犬には責任はないのですが、ほんと飼い主のモラルを問いたい!


アレって見つけるとかなりヘコむんですよねぇ・・・
自分ちのネコのんを処理するのも自分ちのだから出来るわけで(当たり前か)


てなわけで飼い主の皆様の注意喚起の為にもなにかいいものはないかと思ったのですが、公園とかに立ててあるやつを買ってくるわけにもいかないし(そんなにキレてると思われるのもいや)、どうせなら自分でデザインして作ろうか・・・と色々考えてました。

・・・でも英語でなんて言うんだろ・・・。


チキンな頭を持ったガゆえ一歩も踏み出さないまま挫折していたのですが、いつも行く雑貨ショップで見つけました!!!



c0051759_23104459.jpg



これをズボっと目立つところに刺しておこ!


でもさらわれちゃいそう・・・・。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-05-27 23:12 | インテリア