なんてたってキョンキョン

いや~。

今日はもちきりですね、この話題。
きょんきょんとKA-TUN(あってる?)の亀梨君の熱愛報道。
年の差20歳。ウンウン。

しかし亀梨ファンの若い子達も、キョンキョンなら文句言えないよな~。

でも実はキョンキョンも老けてる。やっぱりUPとかになると目じりとかにもしわがある。
それでもやっぱりキョンキョンは可愛い。なんでだろ。

黒木瞳もきっと永遠に老けないんだろうな。老けたら八千草薫みたいになるんだろうか。
オードリーヘップバーンか?

とはいえこれからこういうカップル、ありなのかも。
女性はどんどん社会進出してお金持って自分も持ってってヒトが増えてるし、うんと年下の方が可愛くっていいかもしれない。
同年代もしくは年上は自分の価値観と合わせるのが大変だし、いまさらお互い妥協できないっていう問題もあるし。
そうなるとやっぱり年下?結婚にもこだわりがないなら、なおこの関係ありなのかも。



ワタクシにはまったくもって関係のない世界なのですが・・・。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-04-27 17:45 | ノンカテゴリ