一歳の記念に・・・

こあっきぃの誕生日にはなにも買わなかったので記念写真を撮っておくことにしました。

最近は写真館が人気だそうで凄い格好をした子供達の写真が飾られたチェーン店が沢山できてます。
あの写真を見る度に「うげ~、親バカちゃんだなぁ」とちょっと呆れてました。

なんかアーティスティックに裸とかどうかしら~
データもらって白黒とかでプリントしたりして~。そっちの方が最高にクールじゃん!!!

こうして写真が出来上がりました!





c0051759_22575262.jpg






・・・誰?






スンマセンッ!!スンマセンッ!!



並んでるドレスとか着ぐるみとかどれでも無料で着れるとか言われたらつい見てみたくなっちゃいまして・・・・
で、着せたらかわいくって撮ってみたくなっちゃいまして・・・・。

んでなんで羊なのに、イチゴ?意味不明。

えぇ、えぇ。ご機嫌取りに渡したら離しませんで。

この他妖精Ver.とフリフリドレスまでデータで頂いてきちゃいました(さすがにプリントは妖精一枚)

もう写真館のなりきり写真をバカにしません。誓います。
でももうおなか一杯。二度としません。

ちゃんと家族写真で撮りなおそう・・・。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-04-25 23:01 | 育児ライフ