スプリングマーケット

今日は雑貨店Leafでスプリングマーケットを行っていたので行ってきました。
ネットショップも人気のLeafはナチュラルテイストなのですべてがウチのテイストに合うわけではないのですが、ナチュラルはキライでもないのでたまに行きます。

今日はカゴを2つとガーデンシューズを買ってきました。
カゴはこあっきぃのオムツ入れに小さいの、おもちゃ入れに大きいのを買ってきました。

c0051759_17485854.jpg


c0051759_17492155.jpg


入れ子にできるし、服とかを入れてもいいですね。
二つで1500円ほど。ほぼ半額です。

すこしずつ子供部屋らしくなってきたけれどはまだまだです。
私とオットの努力の結晶、ジャングルジムが今の主役です。
c0051759_17502574.jpg


家具は中々買えないですね~。長く使えそうないいものがなくって。多少値がはってもずっと使えるものを買いたいと思ってます。子供時代にしか使えそうにない、いずれ捨てるようなものは買わずに。

ワンピもLeafのセールで買いました。110cmとまだまだ着れるのは先なので今はディスプレイしてます。
c0051759_1751438.jpg



そのうち木製キッチンを頑張って手作りしてするぞ~。


Leafネットストア
[PR]

by kei_pmpark | 2006-03-31 17:50 | インテリア