芝生(3) 目土入れ

金曜からお天気に恵まれ、洗濯モノもすっきり片付きました。
久しぶりの太陽にうちのグリーン達もうれしそう。
c0051759_1835655.jpg


エントランスの沈丁花も咲き始め、いい香りがただよい始めました。
まだむっとするような香りではなく、初春にふさわしいほのかな匂いです。
c0051759_18361454.jpg



今回は芝生作業は目土入れです。
初めて肥料入りの目土を買ってみました。

c0051759_1836496.jpg


うちの芝面は斜面が多いのでなにをするにしても大変なんですが、青々とする季節を楽しみにがんばっております。

車も洗って、芝生に目土を入れて、グリーンも植え替えたりして、週末は忙しく過ごしました。
実は土曜は結婚記念日。オットが買ってきた花束のユリがリビングで香っています。
今年はすこし出掛けたりして、6年目にして3人になった初めての結婚記念日でした。


最近のこあっきぃのお気に入り


おもちゃ箱に入って、おもちゃを出したり入れたり・・・
c0051759_1840869.jpg




・・・なにがおもしろいんだろ。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-03-26 18:41 | 芝生管理