ファブリックパネルをつくりたい!

以前、みいさんのサイトで紹介されていた「ファブリックパネルを自分で作る!」っていう試みに前からファブリックパネルが欲しかった私はすごい反応してしまったんだけれど、いい感じの布を安く手に入れるところがなくって頓挫していたんですよ。

ところが今リビングに飾る時計を探していて(今っていうかずっと探してるんだけど)北欧系の布の計り売りをしているサイトを見つけました。

ここ


しかもborosが今なら共同購入でcm=42円!
(おなじみCATARINAの柄があるSANDENなら69円)

うーん、買いか!?

柄の1リピートの長さが62cmとかなんだけれど、どこから切ってくれるかは指定ができないそうな・・・
ということはちゃんと柄を取ろうと思ったら、最低・・・・・

90cmとかでもいけるんでしょうか?←バカ


単純に考えたらそうなんだろうけれど、そういう計算がキライな私には気づかない考え方があるんじゃないかと、一応(強調)聞いただけですからっ。

締め切りは明日の23時55分まで。

柄はマラガで決めてるんだけれど、もうちょっと色を検討して申し込んじゃおう!!
[PR]

by kei_pmpark | 2006-03-21 23:21 | D.I.Y.