南極物語

やってましたねぇ、南極物語。
3時間ノーカットでやってましたが、オットに阻まれちょっとずつしか見れませんでした。

ディズニーがリメイクした南極物語が現在やってますけれど、まったく別物として見た方がよいそうな。
なんでも犬は一匹も殺したくないということで、タロとジロ以外にうじゃうじゃ犬が生き残るらしい。
さらに南極に犬を置き去りにするという設定が子供に悪影響だということでアメリカでは大人と一緒に干渉するR-ナントカ指定?がされているそうで、なんともアメリカらしいと紹介されていた。

そいや渡瀬恒彦って確か渡哲也の弟でしたよね?
[PR]

by kei_pmpark | 2006-03-19 16:10 | 専業主婦ライフ