祝・一歳

今日めでたくこあっきぃは一歳になりました!!

はやいっ!早すぎる。
しかしこの一年、大きなケガも病気も風邪も引かすに無事に育ってくれて感無量です。
今日生まれたこあっきぃも、つかまり立ちをし、「どーじょ!」「あーとぅ」を駆使しながら踊ったりハイ!したりできるまでになりました。
生後一年の変化って劇的で、まさにヒト一人ができていく過程を生に実感する毎日は楽しかった。
これからはますます言葉も増えて、楽しみも増すんだろうな。

今日は近所のおいしいケーキ屋さんのケーキとちらし寿司でお祝い。
昨日は姉の新居で姪っ子たちとパーティ(5人中3人の子供が3月産まれ)。
お祝い続きで楽しかった~

こあっきぃはサッシーのバスキッチントイとお洋服、ばぁばからは本をもらいました。
バスキッチントイは姉にリクエストしてもらったんですけれど、お風呂でオットと水かけあいっこで激闘(爆)大人が楽しんでどーする!
かなり長く遊べそうなおもちゃなんで、毎日のバスタイム楽しめそう♪

で、実は私たちからの誕生日プレゼントはまだ(汗)
これは一歳の誕生日に買ったんだよ、っていう思い出に残りそうなものを買ってあげたいんだけれど見つけられず。

トホホ。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-03-12 19:55 | 育児ライフ