眠ってるスキに・・・

眠りの浅いこあっきぃ。
毎朝7時前にお弁当作りの為起床する際、一緒に起きてしまうのがやっかいでした。

・・・ところがここ数日、ちょっと起きかけるもののトントンかるくするとうまく寝入ってくれ、10時ぐらいまで寝てくれる日が続いています。

そうなるとオットを送り出してからの7時半からは私のパラダイス!!!
とりあえずTVみながらご飯の後洗濯モノ干して、毎日のエクササイズメニューをして、二胡の練習をゆっくりしてます。

ネコズもこあっきぃがいないとなるとベタベタ甘えまくり。
レオンなんてつきまとって離れません。

c0051759_16212079.jpg


  もちっと撫でれ~





今日もこあっきぃはぐっすり10時半まで寝てくれてたので、ダラダラTVを見てしまった。
起きてご飯食べてご機嫌なうちに二胡の練習。
防音室に一応入るんだけれど、扉閉めると泣くから開いたまま練習。

遊びに飽きると覗きにくるこあっきぃ。

c0051759_16232193.jpg


精一杯背伸びして覗いてます。
「んばっ!んばっ!!」(by こあっきぃ)




やっぱ続けて練習するといい感じだわ~
この調子でたのむよ、こあっきぃ。
[PR]

by kei_pmpark | 2006-02-03 16:24 | 専業主婦ライフ