クリスマス・ツリー

今日は朝から国会証人喚問を見てます。
・・・この元・建築士(私はヅラとにらんでる)はことの重大さと自分がやったことの重大さがわかってるんでしょうか・・・・。

ま、そんな話はさておき・・・
ツリーを買おうかどうしようか悩んでいる間に、こんなに日が迫ってきてしまいました。
こあっきぃの初・クリスマスプレゼントにヌードツリーを買ってあげて(おしつけがましい)、毎年オーナメントを増やして、一緒に楽しく飾りつけをして・・・まぁ、なんて素敵な家族!ってのを理由にして、やっちゃおうかと思ってましたが、結構いいお値段がするのに、実物を見ることができずにネットでしか買うことができないので、やっぱりもうちょっと熟考することにして、今年はその他家々を飾る小物をチマチマ買っておくことにしました。

ちなみにツリーを買うとしたら

ここ



ここ(電飾つきもあり。でも高め)



ここ(オーナメント・電飾セットで販売中)

とか見てます。


背の高いツリーが欲しいけれど、きちんと飾ることができるかなぁという不安のもと、2m以上のものにするか190cmぐらいのものにするか悩み中。
大きさだけに関して言えば、スーパーやちまたで飾られているツリーを見ればわかるんですけど、大抵スカスカの安いツリーだったりするので、ボリュームがわからないんですよねぇ。
枝ぶりのいいツリーだったら、高さがそんなに無くても豪華だろうし、自分の身の丈にあった大きさ・・・と考えるとまったく決まりません。。
こあっきぃは女の子だし、一緒に飾りつけを楽しんでくれそうなので、彼女が楽しめるような立派な大きなツリーにしてあげたいんですけれど。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-12-14 11:04 | 専業主婦ライフ