お取り寄せ鍋

今年ももう12月。早いですねぇ。。

去年はあみさんのサイトで教えてもらった鴨鍋をお取り寄せして友人達とクリスマスに食べたのですが、今年もクリスマスパーティをすることになり、鍋担当者としておいしいお取り寄せ鍋を探しています。

去年はカモだったから、今年は豚か?牛か?魚?

そういやちまたはお歳暮シーズンですが最近自分にお歳暮を送る人が増えてるらしいですね。
そりゃ人様に送るものを探していたら自分にも欲しくなりますって。
しかもお取り寄せや全国発送の品物が充実している現在。ネットをみても全国から取り寄せられないものは無いってぐらい。便利になったなぁ。

私自身にお取り寄せしたい!ってほど自分を誉めてあげたいわけじゃないけれど(笑)、23日に盛り上がる為今日もネットサーフィンで探しまくるわ~
[PR]

by kei_pmpark | 2005-12-06 22:46 | 専業主婦ライフ