2年点検

この間、one-story-houseの2年点検がありました。

大抵1年点検ってのは聞いたことがありますが、我が工務店さんは2年点検もしてくれていつも感謝感謝です。

特に大きな問題も無く、すべりが悪くなっていた扉の修繕等をしていただきました。
大きな木たての建具が多いので、やはり季節に応じてどうしても膨らんだり縮んだりしてその度にすべりが悪くなったり直ったり・・・ある程度は仕方の無いことですけれどね。

ここに住んでもう2年がたとうとしてるんですね。
子供も産まれて、友達もできて、生活にも慣れて、one-story-houseもすっかりこの地に馴染んできました。

ふとたまに、家作りに没頭していたあの頃を思い出します。


こあっきぃはまだ毛ほども存在してなかったんですよねぇ。
時の流れは速いものです。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-11-24 23:26 | one-story house日記