人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19→16

タイトル、なんのこっちゃとお思いでしょうが・・・・


やっちゃいました。

4、5日前鼻水が出てた感じのこあっきぃ。鼻風邪かと思いつつ熱はないし早い目にいっといた方が後々面倒にならずに済むというママ友の意見も聞きながらも鼻水ぐらいでなぁと思っていたら下痢しちゃいました。

最初はミルクパンがゆにつかった牛乳のせいだろう・・と思い一日様子を見ていたけれど、水溶便になってきたので週末外出を控えていることもあり病院に連れて行きました。

どうも風邪がおなかに来たみたい。食あたりではないよう。。
やはり鼻水のうちに行っとくべきだったか・・・(と後でさらにこの思いをつよくするハメになる)

とにかく整腸剤・下痢止め等の薬をもらい、リンゴは便を硬くするからいいよ、と言われ帰りにリンゴを買いに近くのスーパーへ。

リンゴを買って駐車場から車を出そうとしたら


ゴリゴリゴリ・・・・
と車が揺れました。

・・・・左隣の車のバンパーに思いっきりこすっとるやん!!


ガビーン・・・

MPVの初キズは結局私か。。てか人の車に当ててるし。。

グレーになりつつこあっきぃを抱っこし、運転手を待つこと数分。
丁寧に謝って連絡先を聞き、保険で直すということで別れました。

オットと保険会社に電話。
保険会社が間に入ってくれるのでアチラへの連絡等手はずも整い、こちらも提携の板金工場から車の引き取りの段取りの連絡があったりと、あっと言う間に私のうっかりはちべえ事故は処理されていきました。その間3時間ほど・・・早ぇ~。

非常にグレーでしたが落ち込んでたらなんもできなくなるのでしょーがねぇと忘れることにしました。考えてたら浮上できないもん。で、こあっきぃのお尻は赤くなるし泣くしおなかはすくし・・・母は考えてる時間もないのレス(と言い訳)

保険で処理するのですが免責があるので5万は払わないといけないでしょう・・・


リンゴ、1コ・・・・5万ナリ


ま、保険料は上がるし正確には5万以上のリンゴです。

ええ、ええ・・・リンゴのせいではないですわよ。わかってますわよ、わたくし3●歳だもん。

で、タイトル。
この【うっかり】で私が下げた保険の等級。
オットの輝かしい19等級を3つ下げました。シクシク(11月には20等級になるはずだったのに)

by kei_pmpark | 2005-10-20 23:03 | 専業主婦ライフ