本日で3●歳

いや、もうおめでとうという年齢ではないのですが、今日またひとつ年をとりました。

女性の30代って大きな変換を迎える年代だと思ってます。
仕事も一段落、転職する人もいるだろうし、結婚・出産する人もいるだろう。
将来の仕事を見つけて勉強したり、大きな病気に見舞われたり、大事な人を失う人もいるかもしれない。
とにかく女30代。私はこの時に何をするかがその後の人生に大きな影響を与えると思っています。
だからこそなにができるか、なにをするか。何もできなくてその『なにか』を考え続ける30代でもよし。この30代の10年を頑張りたいなぁと思うわけです。
なにをするにも遅いということはないとは思うけれど、なぜか自分にはこの30代が勝負、という思いが強くあるのです。

そんなわけで、10年後には大金をつかんでいると言われたワタクシ。

なんだろーなにで成功してるんだろう。なにを見つけているのだろう、、と考えていたら、オットが

「オレの生命保険を手に入れてる・・・っていうオチじゃないよね」

と呟いてました。



・・・保険の見直し、そんなに嬉しそうにやってました?
[PR]

by kei_pmpark | 2005-10-17 22:20 | 専業主婦ライフ