穴一つ

こないだ心臓の定期健診だったこあっきぃ。

2つ空いてた穴が1つになってました。
3ミリ程度だった穴が閉じたようです。

が、5ミリ程度だった穴が7.8ミリになってました。
5ミリ以下の穴は閉じやすいと読みましたが、5ミリ以上の穴はやはり厳しかったのか。
ただ半年で一つでも塞がってよかった。1歳から2歳ぐらいが一番閉じやすいみたいなので今回はあまり結果に期待してなかったのでよかったのですが、もう一つは大きくなってるので非常にビミョーな検査結果

なんだか1勝1分けって感じ。

ただ【1勝1敗】とは言わないところに「まだまだ塞がる可能性があるんだから」という意気込みを感じていただきたいデス(笑)

こあっきぃは変わらず元気で、身長も体重も彼女なりに順調に増えてます。心臓に穴が空いてるとは誰も思うまい、というぐらい活発です。

次は1月。ドキドキだぁ。
[PR]

by kei_pmpark | 2005-10-09 22:45 | 育児ライフ